こんばんは!body原島です( `ー´)ノ

 

今週も冷え込みますね

最近ずっとなので体もキツイデス…💦

 

さて、本日のブログは…?

こちらのクルマをご紹介!

レンジローバー イヴォークです(^^♪

今回はリアとフロントバンパー交換とトリムのシボ取り塗装です

各パーツ足付け完了しています!!

細かいパーツはサフも入れています(*’▽’)

来週から塗装に入ります!進捗お楽しみに

 

そして昨日途中だったA4完成いたしました!

こんな感じで仕上がっております!

フロント周り艶黒でイイ感じです(^^♪

 

あとはラッピング棟も…

CLAのフルラッピングです

ボディはほぼ完成みたいです

小物類を頑張って貼っていました(; ・`д・´)

細かいところまで丁寧に貼ってます

 

本日の工場はこんな感じでした!

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091