こんにちは body原島です ♪( ´▽`)

 

本日は…先週ブログでご紹介した 33GT-R オールペン FD RX-7 の進捗状況を載せていきたいと思います

 

まずは GT-R から!

ボディ&ドアの塗装が完了しました!

前後(フェンダー、クウォーター)色をぼかしてクリアは通して塗りました

ドア内側はカーボン残しなので外側のみ色を入れています

 

まだサイドステップやリアスパッツなどの塗装はしていないので来週塗りあげます💪

 

おそらく次回完成形を載せられると思います(笑)

楽しみにお待ちください!

 

 

次に FD をご紹介します

内装が組み上がりエンジンの始動までいきました!

(約1年ぶりのエンジン掛けました…まあオーバーホールしているんですけどネ)

無事に掛かって良かったです💦

 

コチラもエアロの手直し、加工等も残っているのでもう少し時間が掛かりそうです

続報お楽しみに!

 

それでは本日はこの辺で🖐️

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091