いよいよ明日オープンです♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

いよいよ!!明日は名古屋店オープンの日になりますっ!!!

いやー、長かった、、、

と、いうのも名古屋店の物件を契約したのが2月1日。

オープンが7月5日ですので、なんだかんだ約5カ月かかってしまいました、、、

我ボンドグループは本社が埼玉なのでなかなか名古屋に来る事も出来ず、

工事業者様との打ち合わせなどで時間が掛かってしまいました。。。

そんな事もあり、、、

実は、、、

正面入り口がまだ工事中なのです。。。

オープン前日の今日も未だこんな感じ、、、

ボンド名古屋 Gクラス フェラーリ ランボルギーニ ロールスロイス

今日1日で工事が終わるレベルではありません、、、

こんな状況なのでオープン日以降もしばらくこんな感じになってしまうと

思います、、、

ボンド名古屋 工事中 オープン マンソリー テックアート W463 ブラックアウト

入り口の段差の工事に時間が掛かってしまっております、、、

なので、ご来店の際には、、、

ボンド名古屋 Gクラス G63 AMG ゲレンデ ADV.1 HRE

吉野家の角を左折し、、、

ボンド名古屋 ラッピング スーパーカー プロテクションフィルム フルラップ

突き当りを左折し、、、

ボンド名古屋 フェラーリ 458 488 F12 812 ベントレー コンチネンタルGT

ちょっと走ると左側に、、、

ボンド名古屋 ハイパーフォージド パワークラフト ABT BCフォージド

裏口がありますので、恐れ入りますが当面こちらからご来店いただければと

思いますm(__)m

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします!!

いよいよ明日オープンです♪

毎週月曜日定休ですが、7月8日の月曜日は営業しておりますので、お気軽に

ご来店ください!!

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

SNSでもご購読できます。