G350d♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ベンツ Gクラス G350d W463A G63 ブラックアウト G63仕様

入庫率の非常に高いG350dです♪♪

そんなG350dの、、、

ベンツ AMG G63 W463A W463 ブラックアウト 63仕様

フロントグリルをG63仕様に交換させていただきました!!

以前もお伝えいたしましたが、G63グリルに交換する際にはヘッドライトカバーも

同時に交換する必要があります!!

ちなみに、当たり前ですが、すべて純正部品になります♪

そして、今回はただ交換するのではなく、、、

ベンツ AMG カスタム ブラックアウト 名古屋 Gクラス W463A G350d エンブレムペイント ラッピング

縦フィンをマットブラックでラッピングし、スターマーク、AMGバッヂは同じ色味で

ペイントしてあります!!

パーツをご注文いただいた際にはご納車前でしてお打合せの際、グロスブラックで

ラッピングしていく予定でしたが、実際にお車をお預かりさせていただくと、、、

ナント!!

前後バンパーの縦モール、背面タイヤの周りがマットブラックでラッピングされて

いるではないですか??!!

G63グリルの縦フィンはグロスブラックでラッピングした状態で

お車のご入庫を待っていたのですが急遽予定変更です(笑)

ベンツ Gクラス ナイトパッケージ スモークペイント エンブレムペイント

フロントフェンダーにつくウィンカーレンズはナイトパッケージに装備される

純正スモークウィンカーに交換です♪

ベンツ ラッピング 名古屋 カスタム Gクラス ゲレンデ ブラックアウト ラッピング

サイドモールはG63同様グロスブラックにてラッピング♪

ベンツ Gクラス ナイトパッケージ G63 W463A W463 ブラックアウト カスタム 名古屋

テールレンズもナイトパッケージ純正テールレンズに交換させていただきました!!

本来ドアミラーレンズもスモークレンズになるのですが、当初オーナー様にご提案させて

いただいたところ、『そこはいっかな』って言われたのですが、ご納車後に『やっぱり交換して!!』

って話になりましたので次回に繰り越しです(笑)

ベンツ Gクラス ブラックアウト G63 AMG  G350d カスタム 名古屋 

もちろん背面タイヤにつくスターマークもマットブラックにてペイントさせて

いただきました!!

ブラックアウトする際には部分、部分でラッピングとペイントを使い分けていきます♪

Gクラス ベンツ ゲレンデ ホイールペイント グロスブラック W463A G350d 

ホイールはグロスブラックでペイントいたしました!!

ホイールペイントを行う際にはタイヤをいったん脱がしたうえでペイントしていきます♪

もちろん、裏側もすべてペイントします!!

また、ホイールが黒いのにホイールボルトがシルバーだとちょっとカッコ悪いので

きちんとブラックのボルトに交換いたします♪

ベンツ ホイールペイント Gクラス W463A G63 ゲレンデ カスタム 名古屋

ホイールのセンターキャップもマットブラックでペイント♪

抜かりないですww

このようにちょっとペイントしたり、ラッピングしたりするだけでかなりイメージが変わりますね!!

ただ、G63グリルに交換するとやっぱりバンパーが気になる、、、

オーナー様も同じ気持ちだったようでご納車させていただいた際にG63純正バンパーの

ご注文をいただきました(笑)

また完成したらご紹介いたしますね!!

名古屋でGクラスのカスタムをするならボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。