完成しました♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

ボクが名古屋に来てからまだ1年経ってませんが、そんな中既に3台目を

ご購入いただいたI様のお車をご紹介いたします♪

ジャガー FタイプR ローダウン 車高調 HRE 21インチ

Jaguar F-Type Rですっ!!

ノーマルでは乗れない病末期のI様なので毎回いじれる前提での車選びとなります(笑)

その結果、2シーター車を2台所有するという結果になってしまいましたww

ちなみに、もう1台はコチラ♪

フェラーリ 458 スペチアーレ ローダウン HRE ホイール マフラー

でもね、いいんです♪

それぞれキャラクターが違いますしね!!

そもそもI様は車に乗らないんです(笑)

前回のGLE63S Coupeは4か月で800キロでしたww

今回はたくさん乗ってくれる事を願ってます♪

では、細かくご紹介していきますね!!

HRE ジャガー Fタイプ 21インチ ローダウン カスタム KW 車高調 名古屋

ホイールはHRE P201 21inch!!

フィニッシュはPolishedBlackClearです♪♪

表面を磨いてピカピカにした上にスモークペイントをしてありますので、

光の入り方や見る角度によって色味が変わりめちゃくちゃキレイな仕上げとなっております!!

タイヤはMichelin PilotSport4Sです♪

やっぱりミシュランのタイヤはカッコイイ!!

ジャガー FタイプR ホイール ローダウン 21インチ アメ鍛 HRE ハイパーフォージド 車高調 名古屋

リアはいい感じにコンケーヴしてますっ!!

この反ってる感じがたまらないですね♪

車高はKW Ver.3車高調整式サスペンションにていい感じにローダウンさせていただきました!!

めちゃくちゃ低く見えますが、実際はそこまでではないです!!ってボクは思ってますww

下がっている事を感じさせないくらい乗り心地はめちゃくちゃイイです♪

ジャガー Fタイプ ローダウン KW 車高調 カプリスト マフラー

このドッシリ感がめちゃくちゃカッコイイ!!!

この雰囲気がどうしても出したくて車高を結構下げさせていただきました♪

ちなみに、真ん中のディフューザー部分だけプラスティック感全開だったので

グロスブラックでペイントさせていただきました!!

白?っていう案もあったのですが、白だとちょっとチャラくなりそうで、、、ww

ジャガー FタイプR ローダウン カスタム HRE 21インチ 名古屋

めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!

あ、ちなみに、見えにくいですが、リアゲートにつくJAGUARエンブレムも

グロスブラックにペイントしてあります!!

テールランプの下にF TypeとRエンブレムがあったのですが、

スッキリさせたかったので外しました♪

フロントグリルについていたRマークも外し真ん中のジャガーエンブレムも

全てグロスブラックにてペイントいたしました!!

ジャガー Fタイプ ローダウン KW 車高調 ホイール HRE アメ鍛

ホイールと車高だけなのですが、全く別物の車に生まれ変わりました♪

で、、、

カッコイイ1台が出来たという事は???

バッチリ撮影させていただきました♪♪

ちなみに、動画の撮影はワタクシが撮影から編集までを行っております♪

ホイールメーカー様やショップ様等からもご依頼いただき、撮影をさせて

いただいてたりもします!!

是非、ボンド名古屋でカッコイイ1台を仕上げさせていただき、撮影させてください(笑)

SNSでもご購読できます。