お初♪♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ポルシェ 992 左ハンドル カレラS テックアート 同色ペイント シボ取りペイント

Porsche 992 CarreraSです!!

で、何がお初なのかというと、、、

よーーーーーく写真を見てください!!

そうなんです!!

左ハンドルなのですっ!!!

最近のポルシェはみーーーーーんな右ハンドル。。。

左ハンドルの新車は期間を設けて新車オーダーを受け付けたり、

モデルによっては一切受け付けなかったり、、、

と、いうように左ハンドルのポルシェは希少になってきております♪

今回作業させていただいたのは、、、

ポルシェ 992 シボ取りペイント 同色ペイント ローダウン ダウンサス

ポルシェ 992 シボ取りペイント 同色ペイント ローダウン マフラー テックアート

フロントバンパーのダクト部分を全てグロスブラックにペイントさせていただきました!!

今回のお車にはスポーツデザインフロントバンパーが装着されていた為、

ノーマルとはちょっと形状が異なります♪

そして、、、もちろん、、、

ポルシェ 992 テックアート ペイント ブラックアウト

ナンバーベースも抜かりなくボディー同色でペイントしてあります♪

そしてそして、、、

ポルシェ 992 カレラ 同色ペイント ブラックアウト シボ取りペイント カスタム

ドアミラーベースもグロスブラックにペイント♪

ツルッツルです!!

ポルシェ 992 テックアート シボ取り ペイント 同色ペイント

リア周りはTECHARTのリアディフューザーとリアバンパーインサート、リアスポイラーⅠを

お取付させていただきました!!

もちろん、、、

ポルシェ 992 テックアート シボ取り ペイント ブラックアウト カスタム

リアバンパーのでっかいパネル部分はグロスブラックにペイントした上でエアロパーツを

お取付させていただいております!!

ちなみに、リアバンパーインサートですが、ヨーロッパナンバーベースを基準に

作られている為、若干長さが足りませんっっっ、、、

と、いう事で板金屋さんに加工してもらい延長した上でお取付させていただいております♪

また、若干角度によってはバンパーのベースが隙間から見えてしまう為、

見えそうな部分のみはボディー同色でペイントしてあります♪

そんな細かな気遣いもボンド名古屋ならでは!!ってかイイムラならでは(笑)

ポルシェ 992 カレラ テックアート リアスポイラー リアディフューザー フロントスポイラー エアロ スポーツデザイン

リアスポイラーはボクと一緒で控えめなタイプを選択させていただきましたww

小さなパーツですが、とってもいい感じです♪

今回はフロント、サイドは純正スポーツデザイン、リアのみテックアートという

仕上げにさせていただきました!!

どのパーツもそれほど大きくないですが、シボ取りしたり、ちょっと加工したり

する事で全体的にスッキリまとまりとてもかっこよくなりました♪♪

個人的にあとは、、、車高とホイールいきましょう!!と、言いたいところなのですが、

色々な諸事情があり、そこは難しそうです(笑)

ポルシェのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。