こんな時こそ明るくいきませんか??

こんにちはサカイでゴザイマスm(_ _)m

連日、最高気温が30度。。。ついに夏っぽくなってきましたね!!

そんな今日は洗濯物の順番を間違えサロペットを着れずツナギで作業DAY

もう一日中、酒井アラートが止まりません 笑

 

さて、今日は絶賛お預かり作業中のおクルマが多数でしてこれといって紹介できるネタがなく困っていましたが

いいモノを見つけてしまいました

 

ベンツ Gクラス ゲレンデ G550 W463 W463A G350d ブラックアウト

そうです、イイムラ店長があげていました先日もろもろのアップデートをさせていただいたこちらのW463!

本日再入庫していただき、さらにスペーサーサイズの変更とフォグランプの取付をしました。

Gクラス LED フォグランプ W463 ベロフ

 

取付したのはBellofのLEDバルブです~

TransRay NEO といいまして、、

ベロフ LED フォグ 黄色 ゲレンデ

LED ベロフ トランスレイ フォグ

ただのLEDではございません!なんと「スマホのアプリで」色チェンジが可能なんです笑笑

ハイテクな世の中になりましたね。

 

色チェンジは 2900K⇔6500K いわゆる白と黄色に変更できます。

さらに減光させることもでき、まぶしすぎる事も防げます。。

LED フォグ ゲレンデ Gクラス W463 カスタム

W463 ゲレンデ LED フォグ

黄色いシェードが付いてくるバルブがありましたね。わざわざ外して取り付けることもないし、バルブを2つ買う必要もありません。

嬉しいことに価格も良心的

こんな便利なランプがあるなんて最近まで知りませんでした。フォグランプのニュースタンダードですね笑

かつてフォグキセノンでいわせてきた愛車のフォグレンズに最新のLEDはいかがでしょうか

実物見ると今どきのLEDの明るさにビビりますよ笑

トラブルも少ないLED。灯火類リフレッシュはお手軽にできますのでぜひご相談ください

 

 

サカイでした~

 

SNSでもご購読できます。