こんばんは!

ボンド名古屋スギキです!

本日はこちらのお車をご紹介いたします!

Mercedes-AMG W177 GLE53

Mercedes-AMG GLE53 W177になります!

いつもお世話になっているお客様が多頭飼いのワンちゃんを乗せて出かけるために

「なんかいい車ないか!」とご連絡をいただき、名古屋店にあったGLE53をご購入いただきました!

そしてご納車前に樹脂部分をペイントさせていただき、パリッとさせていただきました!

Mercedes-AMG W177 GLE53

Mercedes-AMG W177 GLE53

まずはフロントから

パナメリカーナグリルを除く、バンパーグリルをマットブラックでペイントし、

ナンバーベースをボディ同色でペイントさせていただきました!

Gクラスでは同じ内容をよく施工させていただいておりますが、

他の車種でも同じく白化はするため、変化はありませんが、長く綺麗に乗っていただけます!

また抜かりなくナンバーベースもボディ同色でこだわってます笑

Mercedes-AMG W177 GLE53

続いてサイド

サイドスカートの樹脂部分をマットブラックでペイント!

Mercedes-AMG W177 GLE53

Mercedes-AMG W177 GLE53

最後にリア!

リアはリアディフューザーをボディ同色ペイント、サイドダクトをマットブラックにペイントしました!

リアディフューザーは樹脂部分の面積が大きく、無骨な印象が強く見えるため、ボデイ同色にペイントし、

より都会的にイメージにさせていただきました!

サイドダクトもフロントサイド同様に白化防止でペイントです!

Mercedes-AMG W177 GLE53

本日はこんなところで、

変化自体はさほどありませんが、ノーマル状態を綺麗に保ち長く乗っていただけることをゴールに施工させていただきました!

樹脂部分の白化でお悩みの方ボディを綺麗にパリッとしたいなんてお悩みございましたら

ボンド名古屋へお問い合わせお待ちしております!

BOND NAGOYA 杉木 純也

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: sugiki@hosokawa.co.jp

Lineworks: https://works.do/FKFgb7g