ホイール来ないなぁ、、、(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日コヅカに左半分上から下まで水をかけられました(笑)

普段から優しく接しているつもりなのにどこかで恨みを買ってしまったようですww

よって、ボクもいつか水をかけてやろうと思います(笑)

コヅカめ、、、www

 

さて、そんな中、ほぼ毎日当店に出勤しており、そろそろ名刺を作ってあげたほうがいいかもと

思っている(笑)K様の458を本日ご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

フェラーリ 458 458スペチアーレ ピスタ 812 488 カスタム 名古屋

オーダーしているホイールを待っている間に次から次へと遊びに来る度に

何かをオーダーしていってます(笑)

週5とかで来ていただいている時もあるので毎日お金を使ってもらおうと思いますww

で、今回は、、、

フェラーリ 458スペチアーレ サイドスカート ランボルギーニ アヴェンタドール カスタム ローダウン 名古屋

フェラーリ純正スペチアーレスタイルサイドスカートをお取付けさせていただきました!!

こちらのパーツはサイドスカートが全部カーボンのタイプとサイドのフィンだけがカーボンのタイプが

ありますが、迷わず主張しすぎないフィンのみカーボンを選択いたしました♪

フェラーリ 純正パーツ サイドスカート エアロ カスタム 名古屋 SF90 F8トリブート

スッキリしててイイ感じですね!!

あーーーーーー、ホイールが待ち遠しい、、、(笑)

そしてそして~

フェラーリ カーボンパドル 458 488 F12  812 カスタム 名古屋

先日もご紹介させていただいたフェラーリ純正のデッカイパドル(笑)

本当はカーボンステアリングもオーダーいただいているのでステアリング交換の時に

一緒に交換する予定だったのですが、待てど暮らせど来る気配がないっ!!

っていうことでK様にナイショでつけてビックリさせようと思ったのに、

まさかのマガワがゲロってしまってサプライズは大失敗に終わりました(笑)

ま、喜んでもらえたのでよかったのですが、、、

うんうん、これでまた乗るのが楽しくなっちゃいますね!!

まだまだ進化が止まらないK様の458ですが、次はマフラーかな??(笑)

オーダーお待ちしております♪

フェラーリ純正パーツもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。