W463A G63 STRONGER THAN TIME EDITION x 電動サイドステップ(ロング)

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

先日、たまたまインスタで見つけた山奥のお蕎麦屋さんが気になり行ってみました♬

まだまだ密が気になるので人口密度の低い場所を探して出かける様にしております。

「茶禅一」というお店なのですが人里離れた山奥にひっそりと佇んでおり

2019年のミシュランガイドにも掲載されたお店みたいです。

名古屋よりも涼しく景色もよくてお蕎麦もかき氷も美味しく大満足でしたwww

気になる方は是非行ってみてください♬

 

本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 メルセデスベンツ W463A G63 カスタム

Mercedes AMG W463A G63 STRONGER THAN TIME Editionで御座います!!

この画像で違和感を感じられた方は鋭いですねwww

 

今回は男気溢れる取付に挑戦させて頂きました!!

なんと。。。

名古屋 ゲレンデ 電動サイドステップ 取付

通常では取付不可となっております、電動サイドステップのロングVerをお取付けさせて頂きました!!

G63のアイデンティティーでもありますAMGマフラーの出口をアッサリとカットしちゃいましたww

名古屋 カスタム W463A G63

横から見るとこんな感じになりまして、なんかG350dっぽくも見えなくもないですwww

M様はマフラーの出口やエンブレムには全く興味が無く

なんならG350dのエンブレムでも貼っとく??といったノリのいい性格です♬

名古屋 電動サイドステップ取付 ゲレンデ

施工前までは本当にマフラーの加工だけでロングVerが取付できるのか?不安でしたが

考えていても仕方がないし、M様も絶対に電動サイドステップが付けたいと仰っているし

やってみなきゃ何も始まらないので、とにかく現車と現物を照らし合わせながら

不要と思われる部分をスパっとカットして装着致しました!!

W463A 

気になっていた熱害対策も酒井メカニックがバッチリと施しました!!

取り付いてしまうととてもスッキリと普通に付いているのでなんの違和感も御座いませんね♬

 

外装の機能パーツのお次は内装のご紹介をさせて頂きます♬

名古屋 ゲレンデ カスタム アンビエント

アンビエントエアアウトレット 名古屋 カスタム

名古屋 アンビエントエアアウトレット カスタム

ゲレンデに限らず最近大人気のアンビエントエアアウトレット(マルチカラー対応)と

名古屋 W463A カスタム Mercedesbenz

ミラーリングの取付けをさせて頂きました。

こちらの車両はディーラーオプションでリアエンターテイメントシステムが装着されておりましたので

後部座席の方用にアルパインのフリップダウンモニターと地デジ&DVDが取付られておりました。

ですが、今回ミラーリングをさせて頂くにあたり、このリアエンターテイメントシステムが邪魔なので

フリップダウンモニターと地デジを残しアッサリとこちらもシステムを撤去しちゃいました♬

名古屋 カスタム メルセデスベンツ Gクラス

M様もこんなことなら最初からオプション付けなくて良かったね!!って・・・そうなりますよね。

ってことで、Gクラス等でミラーリングをご検討されているオーナー様はくれぐれも

アクセサリーのリアエンターテイメントシステムは付けないことをお勧め致します。。。

 

っということでやっぱりゲレンデの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。