新型!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はまだまだ納車待ちのお方が多いであろうコチラのお車をご紹介いたします♪

ベントレー 新型フライングスパー ローダウン ブラックアウト ロワリング カスタム 名古屋

新型Bentley FlyingSpurです!!

初めて実車をじっくり拝見いたしましたが、めちゃくちゃカッコイイ!!

しかも、、、今は新車オーダー時にメッキパーツをブラックアウトするオプションが

ベントレーもロールスロイスにも設定があり、ほとんどのメッキパーツがブラックアウトされて

しまっております、、、

これはもう、、、商売あがったりですわ(笑)

しかし、隙間を見つけるボンドグループですので今回は、、、

ベントレー フライングスパー ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋 ホイールペイント

まずはいつも通りiiDのロワリングキットにてほどよくローダウン♪

現行フライングスパーも現行コンチネンタルGTと同様、ベタベタにはできません、、、

車高を下げる事で引っ込んでしまったホイールはこれまたiiDのホイールスペーサーで

出面を調整させていただきました♪

そして、メーカーはメッキをブラックアウトしてくれるのにホイールはブラックにしてくれないので

ホイールをグロスブラックでペイントさせていただきました!!

そして~

ベントレー フライングスパー コンチネンタルGT ブラックアウト ローダウン 名古屋 カスタム

ドアミラーも根本からグロスブラックにペイントさせていただきました!!

全体的にまとまりがある1台が完成いたしました♪

ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー ベンテイガ カスタム 名古屋 

ベントレー フライングスパー ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋 コンチネンタルGT

ただですね、、、

やっぱりホイール入れたいですね(笑)

しかし、今回のお車は奥様用のお車のため、たぶんオアズケですww

ベントレーもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。