続々と入庫してます・・・

こんばんは

ボンド名古屋店の山本です。

 

昨日、10月31日はブルームーンと言う今年最小の満月で、

更に、ハロウィンの満月は何十年振りで珍しいことが重なったみたいですね…

見られた方はいるのでしょうか…

実は夕方までは見てみようと思っていたのですが、

夜にはすっかり忘れてしまってました…残念

 

終わってしまったことは仕方ないので、

気を取り直して、

今日も山ポジから、

新しく入庫した車両を紹介させて頂きます。

 

MERCEDES BENZ

G350d ヘリテージエディション

年式:2018年

走行距離:9200㎞

カラー:プロフェッショナルブルー

珍しい車両が入庫しました~

走行距離も少ないのでかなり綺麗な1台ですよ。

リアシートにもシートヒーターが装備されてますので、

大人数のドライブでも、これからの寒い冬を快適に乗っていただけると思います。

 

因みに、このG350dヘリテージエディションは日本限定463台の特別仕様車で、

プロフェッショナルブルーは160台限定です。

その他にも色違いの車両もあり、

ブルーブラック130台、インペリアルレッド100台、

マラカイトグリーン40台、ライトアイボリー33台が発売されました。

とても鮮やかなブルーなので通常のG350dには無い設定の色目で、

若干は目立つこともあると思いますが、お洒落に乗っていただけると思います。

「中古車は1点もの」とよく言われてますので、

探されている条件に合う車が見つかったときは、

早目の決断が良いかと思います

 

その他の詳細は下記URLからも確認できるので良かったら見て下さい。

ホームペジ:http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3798

 

先日、お車のオーダーを頂いていたN様へ、

やっとご納車することが出来て一安心です

装備にも拘りを持たれていましたので、きっとフル活用されている事だと思います

これからのドライブ人生に少しでもお役に立てれたら幸いです。

何か有りましたらいつでもご連絡下さい

今後も宜しくお願い致します。

 

今日はこの辺りで終わりにさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

9月で終わる予定だったキャンペーンが今のところ継続中です。

詳しくは

http://www.hosokawa.co.jp/bondcars-ua/campaign/2020/

 

 

最後にいつものお知らせです~

只今、買取に力を注いでます

もちろん遠方でもお任せください

特にカスタムしてある車両は買取評価にカスタム分の差が着かないことが多いと思いますが、

ボンドカーズではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

先ずはお問合せだけでも大丈夫です

皆様からのご連絡お待ちしております

 

ボンド名古屋店の山本でした

SNSでもご購読できます。