お品がよろしくて♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

相変わらずGクラスかフェラーリかしかこの世にはないんじゃないか?!っていう

くらい車種カブリな名古屋店ですが、本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベンツ AMG Gクラス G350d G400d W463A ブラックアウト カスタム 名古屋

MercedesBenz G350dです♪♪

今回は黒くなりすぎない感じのブラックアウトというご要望でしたので、

エンブレム類のみ残すというルールに則って仕上げさせていただきました!!

まずは、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G63 G350d G400 ブラックアウト カスタム 名古屋

フロントグリルをG63純正に交換させていただきました!!

もちろん、併せてヘッドライトカバーもG63純正品に交換してあります♪

社外パーツも存在しますが、やはり純正に拘りたいですよね!!

ちなみに、社外品とはスターマーク周辺の感じが全然違いますっ!!

お気をつけくださいm(_ _)m

もちろんそのまま付ける訳はなく、、、

ベンツ Gクラス W463A G350d G63グリル ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

グリルの縦にあるメッキは全て半艶ブラックでラッピングさせていただきました!!

フロントバンパーにつく縦のメッキパネルも半艶ブラックでラッピングしてあります♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

サイドモールも元々シルバーでしたが半艶ブラックでラッピングしてあります♪♪

ベンツ サイドステップ ラッピング プロテクションフィルム Gクラス ゲレンデ G350d  G63 カスタム 名古屋

サイドステップも半艶ブラックでラッピングをした上にプロテクションフィルムを

貼り傷防止対策をしてあります!!

ベンツ Gクラス W463A G350d G63 ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

背面タイヤカバーのステンレス部分も半艶ブラックでラッピングをし、リアバンパーにつく

縦のメッキパネルも半艶ブラックでラッピングいたしました!!

もはやゲレンデでは定番の『いつものセット』的な内容となります(笑)

ベンツ AMG G350d G63 G400d Gクラス ブラックアウト ホイールペイント ラッピング カスタム 名古屋 スペーサー

ホイールは艶有ブラックでペイントし高級感を出しました♪

今回はエンブレム類は残すというコンセプトでしたので足元は艶感があった方が良いと

判断し半艶ブラックではなくグロス(艶有)を使用しております♪

もちろんいつものスペーサーを使用し引っ込んでいたホイールを外に出し、

Gクラスらしい力強さを強調させました♪

このような仕様はボクのボンド人生の中でも何台も製作させていただきましたが、

やっぱりイイですね!!

最後にレーダー探知機とTVキャンセラーをお取付けさせていただき完成です♪

お次はやっぱりG63フロントバンパーですかね??

それともフロントリップですか??

ホイールですか??(笑)

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。