雰囲気も大事ですよね~

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です。

 

いつもの山ポジから

本日も新たに入庫した車両のご紹介します

BMW M3 SEDAN

年式:2016年

距離:15,000㎞

カラー:オースティンイエロー

今回のM3の内装は、

M Performanceカーボン/アルカンターラハンドブレーキ

M Performanceステアリング・カーボン・カバー

M Performanceカーボンセレクターレバーグリップカバー

カーボンインテリア

ブラックレザーシート

シートヒーター等を装備してます。

外装では、

ブラックキドニーグリル

LEDヘッドライト

3Dデザインカーボンフロントスポイラー

3Dデザインカーボンリアディフューザー

カーボンサイドミラーカバー

COXボディダンパー

OPテールレンズ

カーボンルーフ

M Performanceマフラーカッター

ダウンサス

などなど装備しているので、

外観の雰囲気も素敵で、内外装ともかなりカッコ良く仕上がってるお車です

実は密かに自分が欲しいなぁ…と思ってるいるくらいです

気になった方は下記URLからもチェックできますので良かったら見て下さい

HP:http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3921

 

最後にいつものお知らせです

在庫車がかなり減ってしまい、更に買取を強化をしています

遠方の方ももちろんお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんカスタムをしていないお車も大歓迎です

 

乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

お探し中の方はボンドクオリティでお探ししますので、

先ずはお気軽にご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます~

 

 

SNSでもご購読できます。