承認欲求、、、、?

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

最近は冬?って位暖かい日が続きますねーでも来週からは真冬の寒さが戻ってくるそうです。

 

皆様体調管理にはお気お付けください。

で私事ですが今月また歳を一つ取ります笑笑

で懇意にして頂いてるお客様K様がまた今年も私と渡邊さんにお誕生日プレゼントをお持ち頂きました!!

本当にありがたい事です!!!

右も左もわからずに名古屋の地にきて2年目が経過し、、、まだまだだなーって思いながら日々過ごす中で東海地区の方々の温かみでやって来れたんだと痛感しました

 

で40代も本当になかば!!45歳になる前に感じた事、、、、、

 

人間歳を重ねると自然と承認欲求が強くなる!!=頑固になり頭が固くなるのだと思います

成功している方々にももちろん承認欲求はあると思いますが表に出す出し方が違うんだと思います

 

実るほど頭が下がる稲穂かなって!!言葉の通り、成功している方々ほど、人が話す事をちゃんと聞いて下さります真剣に

 

いわゆる相手の承認欲求を満たす事を自然となさっている為他人から見ると”成功してる方なのに凄い人が出来ている”ってなるんだと思います。

40代後半の誕生日より今年のテーマが決まりました笑笑

 

承認欲求を転換する笑笑

今年のテーマはこれにします笑笑

 

でも承認欲求は無くなる訳ではないので、、、、って私の事では無く成功者の方々の事です

 

ではそんな成功の方の承認欲求の向く先は、、、、、、

 

やっぱりスーパーカーですよね

誰が見ても成功者って分かるステータスと華やかな排気音

明かに日本では必要のないパワーとトルク

全てが承認欲求の塊

 

今名古屋店ではそんなスーパーカーの中でもとびっきりエッジなメーカー

MCLAREN

570S COUPE

を激押します笑笑

3台ありましたが2台お嫁に行き、、、、残るは1台だけです。

詳細は下記ホームページでご確認下さい。

BOND STOCK LIST (hosokawa.co.jp)

是非お早目にご検討下さい。

確実に承認欲求が満たされますよ笑笑

 

最後に、、、

只今、ボンドでは買取に力を注いでます

もちろん遠方でもお任せください

ディーラーさんの下取りにご不満であったり、、、

他店の買取り金額でご納得いかない方、、、、

ノーマルの車両でもお声かけ下さい。

もちろんカスタムしてある車両は是非一度お声掛け下さい!!!

ボンドカーズではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

先ずは下記の連絡先へお問い合せだけでも大丈夫です

皆様からのご連絡お待ちしてオリマス。

TEL:052-602-6655

MAIL:magawa@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。