BMW F90 M5!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は若干19歳にしてどんだけ車持ってるんだか謎なK君のコチラのお車をご紹介いたします(笑)

BMW F90 M5 ローダウン ダウンサス MSSスプリング HRE カスタム 名古屋

BMW M5(F90)になります♪♪

現状とりあえず履きのHREを履いてるんだとボクは勝手に思っていますので、

おそらくこれから本チャン履きに交換するつもりなんだと思います!!きっとね(笑)

今回は、、、

BMW F90 M5 MSSスプリング ローダウン ダウンサス 車高調 カスタム 名古屋

先日もX5M Competitionにもお取付けさせていただいたMSSスプリングをお取付けさせて

いただきましたーー!!

BMW M5 F90 ローダウン MSSスプリング ブラックアウト HRE カスタム 名古屋

ちなみにもちろん全下げです(笑)

アジャスターもマル秘加工をして限界まで下げさせていただきました♪

んー、やっぱりHREが気になる、、、(笑)

もちろんHREもカッコイイのですが、F90 M5は22inchがめちゃくちゃカッコイイですもんね!!

BMW F90 M5 アナーキー 22インチ アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

BMW M5 アナーキー アメ鍛 HRE ローダウン カスタム 名古屋

↑のM5はボクが東京店勤務時代に担当させていただいたM5になります♪

K君、やっぱり次はホイールじゃないかなー??(笑)

と、いう事でBMWもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

BMW M5 F90 ローダウン HRE ブラックアウト カスタム 名古屋

 

SNSでもご購読できます。