毎週水曜 新人ヤノブログ!!

皆様

お待たせしました、、、いや、 お待たせしすぎたのかもしれません

毎週水曜 ヤノブログです

 

本日人生初の一眼レフを使用してブログの写真を撮影した為、某監督風

な出だしにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

【※時代についていくのに必死なヤノです。。。汗すでに遅れてる??かも??】

 

それでは前回に引き続き、もうすぐ掲載されるNEW庫車両をチラッとご案内をさせて頂きます

 

今回ご紹介させて頂きます お・く・る・ま・は❓

【Volkswagen TIGUAN TDI 4MOTION  Rline】

年式       2019年

距離       18200km

ボディー色    ホワイト

全長×全幅×全高  4.5m×1.86m×1.68m

車両重量     1730㎏

定員人数     5名

排気量      1968cc

エンジン種類   直列4気筒DOHCディーゼルターボ

燃料タンク    63リットル

最大出力     150ps

最大トルク/回転数 340n・m/3000rpm

 

安全装備

前ドラレコ・バックカメラ

パーキングセンサー・レーンアシスト等々

街乗りやちょっとした遠出なども心配なくご使用いただける一台となっています

さ・ら・に

ここからローダウンをしたり色々カスタムしてからの掲載となりますので

またまた今回も焦らしちゃう形になってしまいますが。。。

部分的にお写真の方を投稿しちゃいます

ちなみに、撮影はこれまで山ポジでお馴染みの山本さんにお願いして頂いたのですが、

冒頭でもお話しました通り新人ヤノ、初一眼レフで撮影させて頂きましたので・・・

みなさま….温かい目と心で宜しくお願いします

 

それでは、どうぞ

 

いかがでしょうか❓❓

早く全体写真が見たくなったんじゃないですか?? あれ?違うの写ってる?いやいや気のせいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

初めて撮影するという事もあり試行錯誤しながら一眼レフで撮りました

実際に撮影してみて、正直一眼レフが欲しくなってしまいました

 

引き続き車の知識と、さらに車両撮影の技術も磨いてより良いお写真を皆様に

お届けできますように努力します

 

それではまた車両掲載・毎週水曜 新人ヤノブログまで、お楽しみに

SNSでもご購読できます。