EQS SUVの妄想!!

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

今年は例年よりも早く梅雨入りした模様ですね!

梅雨入りすると洗車のタイミングが分からなくなりがちですが

汚れた車を見るとテンション下がるので、こまめに洗車はするタイプです

 

さて、MercedesBenzの新車種EQS SUVが発売されましたね

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム EQS SUV ローダウン AL13 HRE 24インチ ボンド ボンド名古屋

全体的に凹凸の少ないデザインでEQシリーズで特徴的なのは

やっぱりグリルがつるんってしてるところと丸みを増したボディーラインですかね

ホイールは純正オプション?で21インチ(タイヤサイズは275/45R21)が装着されておりますが

純正だけあって普通

ボディーがシンプルなのでホイールは逆にエッジの効いたデザインの方が似合いそう

ってことで、いくつかCGをつくってみました

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム EQS SUV ローダウン AL13 HRE 24インチ ボンド ボンド名古屋

AG Luxury AGL73

最近ではEQSマイバッハなどでも採用されている

ディッシュタイプのラグジュアリー系ホイールにフルポリッシュが映えますね

オフセット次第ですがこのデザインでコンケーヴがとれればかなりカッコイイ

もちろんローダウンは大前提です

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム EQS SUV ローダウン AL13 HRE 24インチ ボンド ボンド名古屋

AL13 C-SERIES C020

クラシック系のホイールも間違いなく似合いますね

オールブラックでシックにまとめるのもカッコイイ

この辺りのホイールならリムの厚みをしっかりととりたいですね

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム EQS SUV ローダウン AL13 HRE 24インチ ボンド ボンド名古屋

AL13 R-SERIES R80

このデザインは間違いなくかっこいいデザインなのでEQS SUVにも似合いますね

色は明るくしてホイールデザインを魅せてあげても王道的です

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム EQS SUV ローダウン AL13 HRE 24インチ ボンド ボンド名古屋

HRE Vintage-Series 935

ヴィンテージ系デザインもEQS SUVならサラッと履きこなせちゃいますね

全長が5mを超えるロングボディーなので

エッジの効いたホイールデザインでも全体のバランスがとれてかっこいいです

 

って妄想をするといろいろと悩んじゃいますねー

 

ということで、EQS SUVのカスタム相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。