コンバンハーセキグチです
本日は、チョットいんじゃないってパーツのご紹介です
image-cs1.jpg
Beat-Sonic CS1 カメラセレクター
簡単に説明しますと、バックカメラ入力しかないナビゲーションなどの映像機器にフロントカメラの映を入力しちゃう優れたヤツです
ほとんどのナビの場合、どの画面の状態でも、リバースギヤに入れるとバックカメラの映像に強制的に切り替わりますよね
ようはこの特徴を利用して、付属スイッチで増設したフロントカメラを強制的に映してしまうワケです
さらに約3秒のタイマー制限付きだったり、オプションで車速信号を繋げれば、低速走行時のみ自動でフロントカメラ映像に切替てくれたりと、チョイチョイドライバーの為に気遣ってくれてる機能も搭載してます
わりと、この手のバックカメラ入力に他の映像信号を入力するなんて事は、bond plusではお手製のパーツを作ってやってたんですが、こーゆーチョイ足しの商品ってなかなか売ってなかったんで、目の付けどころがイイですね
コレにフロントカメラではなくて、SUVにはサイドカメラを、小さいお子さんを後ろに乗せている時はルームカメラなんかに使ってもオモシロイのでは
ご使用のAV機器をより快適な仕様にしてくれるはずです
付かないと諦めていた方々是非こんなチョイ足しアイテムを利用してはいかがでしょうか
最後にこんなパーツもワンオフで出来上がりました
IMG_0915.jpg
よくブログでアップさせてもらってるいつものヤツです
今回はチョット変わった仕様になってますので、近日中にアップします

ではでは本日はこの辺で
ジョニーでしたー