こんばんわキタデです
本日ご紹介するのはコチラ
DSC_0660.JPG
958カイエン ターボ マットブラックラッピング仕様に
・DVDチェンジャー
・DVDプレーヤー
・バックレストモニター
・内装各部カーボンフィルム施行
の作業になります

作業内容を見て「なんでDVDチェンジャーとプレーヤー2台なの?」と思った方っ
僕もそう思いました(笑)
まずは完成写真をどーぞ
DSC_0663.JPG
助手席足元に取付してありまして、
右がDVDチェンジャー、左がDVDプレーヤーになります
チェンジャーの映像は純正ナビに入力して、プレーヤーの映像と音声はリアモニターに入力してあります。
そして純正ナビの映像をリアモニターのAUX2に入力してあるのでチェンジャーの映像も見れます
img_pkg-m800v-bk.jpg
この様にアルパインのモニターPKG-M800Vを使えば映像2系統と音声1系統が入力できるので、今回の様な贅沢仕様ができてしまう訳なんです
そしてお次はカーボンフィルム


今回施行した箇所は
・ナビパネル
・センターコンソール
・ドアハンドル周辺パネル
となります。
DSC_0654.JPG
DSC_0657.JPG
DSC_0658.JPG
DSC_0659.JPG
ブラックの内装と相まってカーボンがとてもカッコヨクなってますねぇ〜
皆さんも「内装のココにフィルムを貼りたい」ってのがありましたら
是非っご相談下さい
あとバックレストモニターはまだ完成していないのでお見せできませんが
完成次第またアップさせていただきますYOー
それではまた