こんばんは深津です
今日、ご紹介させて頂くのはBMW X1とFerrari California
もうすでに納車させて頂いておりますが完成写真をUPしていなかったのでご紹介したいと思います
まずはBMW X1からどうぞ
DSC_0758.JPG
DSC_0759.JPG
DSC_0760.JPG
もちろんすべてワンオフ施工ですのでパネルは純正パネルと同じ様に塗装仕上げしてあります
どうですか
もちろん、こちらも世界に一つだけの施工となります

そしてお次はFerrari Californiaどうぞ
DSC_0748.JPG
DSC_0745.JPG
DSC_0746.JPG
こちらもワンオフ施工となりますのでFerrariのロゴをパネルに埋め込んでみました
もちろんこちらも純正パネル同様に塗装仕上げさせていただきました
こういったワンオフ施工もいっぱいやっておりますので加工でお悩みの方は是非bond plusまでお問い合わせ下さい

今日はもう眠いのでこのへんで
オヤスミなさい