こんばんわ渡部です
昨日地元に帰省する為、最終の新幹線を予定しておりましたが・・毎度のことながら仕事が押しており仕事着のまま急いで大宮駅へ・・・・
最終が10時10分の新幹線でしたがギリギリ間に合うかな?って急いだのもつかの間・・・
改札入ったらスゴイ人・人・人
19時から強風の影響で動いていないようです・・・
結局出発が11時過ぎでした
ホントなえちゃいますよね〜
さあ、今日はFLUXスピーカー(MC261)交換GL編です
作業内容は・・
フロント、リヤスピーカー  FLUX MC261
AMP       JL  XD600/6
ワイヤー      モンスター 302
バッフル      BONDPLUSオリジナルバッフル
デッドニング材   レアルシルト
てな感じです。
他にもセキュリティーなどの施工がありますが、深津氏のBLOGに記載しますのでチェクしてね
まずは純正比較
IMG_0863.JPG
IMG_0864.JPG
IMG_0865.JPG
IMG_0860.JPG
フロントドア
IMG_0857.JPG
今日はワイヤリングとドア4枚途中でしたの完成しましたらBLOGにアップしますね
そうそう
先日表参道でご飯したところがおいしかったのでご紹介
場所は表参道ヒルズ内レストラン3Fにあります、「やさい家めい」さんです。
一つ一つが柔らかく優しい味付けです
野菜本来の味って言うんですかね(知ったかぶり(笑))
雰囲気も昔と今が調和した「和」な空間。高級感もあっておとなな感じが好印象でした。
どうですか まさに超ヘルシーな感じ!!
まさにKING OF「和食」!!
IMG_0783.JPG
IMG_0780.JPG
IMG_0781.JPG
IMG_0782.JPG
おいしそうでしょ?
野菜が不足している方・・結構多いとおもいます
脂っぽい物ばかり食べてないで、健康管理に気を付けましょう
近くに行くときは食べてみてくださいネ
きっと満足するハズ
今日はこのへんで!
 渡部でした