こんばんは北出です
今日は雨ということもあって作業場はパンパンです
VW 024.jpg
並行している作業がある為この様な状況です
本日はその中の一台をご紹介
マセラティ クアトロポルテ に 2DINナビ取付です
VW 021.jpg
意外や意外で bond plusでは前期のクアトロポルテに取付けるのは初!なのです
他のショップさんでも後期は結構取付けているのですが、前期はあまり見かけませんね
実績はありませんが『出来るでしょう』と言う事でやってみました
純正はこんな感じ↓
VW 020.jpg
2DINナビをつけると↓
VW 022.jpg
ナビの奥にはエアコンユニットがあるのでそれを考慮しつつ
ギリギリまで奥に入れました
動作チェックはOKであとはパネルを塗装して完了です。
そして外せない純正システムはトランクに移動しました
VW 023.jpg
完成後にまたアップしますね