こんばんは 北出です
今日は先日のブログにもチラッと出ていたフェラーリ FF のナビ取付が完成したのでご報告を
FERRARI 005.jpg
ちなみにbond plusでは初入庫、初作業です
ちょっと前まではフェラーリといったら 458 が多かったのですが最近はその他の車種も増えてきています
現在も カリフォルニア がナビ取付で入庫中です
今回はcarrozzeria AVIC-ZH0009CSをお取付させて頂きました
FERRARI 004.jpg
ETCが付いていなかったのでグローブBOX上の小さな小物入れに装着
FERRARI 003.jpg
そしてコチラのお車には純正でメーターに表示されるバックカメラが付いていましたので
その映像をナビにもINしました
FERRARI 001.jpg
てな訳で初作業でしたが無事完成しました
FFはまだ少ないと思いますがオーナー様お待ちしております