こんばんは渡部です
久々のBLOG登場です(笑)
今日もいい天気で何よりです 暑すぎてサービス精神旺盛なグッチのサービスショットから入らせて頂きます
IMG_1459.JPG
あ〜あ・・・ なんて思わないでくださいYO!!
あくまでもサービスショットなんですから(笑)ちゃんともくもく作業させて頂いております
IMG_1460.JPG
標題のFERRARIですが、最近入庫台数が多いと感じております
これも皆様のおかげです!!私もここ何日かで、M様のF430スパイダーM16仕様をはじめ、FF、599、カリフォルニア、トリビュートフェラーリなど幅広く目の当たりにしております
さあ、佳境に入ってきましたカリフォルニアですが、残すところフェイスの塗装待ちまで来ております
IMG_1452.JPG
IMG_1450.JPG
IMG_1454.JPG
IMG_1466.JPG
IMG_1467.JPG
IMG_1422.JPG
IMG_1423.JPG
とまあこんな感じです。
お次は・・・TRIBUTO FERRARI
IMG_1433.JPG
IMG_1434.JPG
IMG_1428.JPG
IMG_1432.JPG
IMG_1431.JPG
IMG_1429.JPG
こちらの作業はナビ、バッカメ、IPOD等々です。
完成次第また順にアップしますNE!!
今日はこのへんで
渡部でした