こんばんは 北出です
今日は朝から所用で福島市まで車で行ってきました。
私、初東北だったのですが用事を済ませて即撤収で何も見れませんでした
今度は個人的に観光してみたいですね〜
で、戻って来たら新たに3台が入庫していました
gl 001.jpg
まず1台目はガンメタのボディがカッコイイ フェラーリ 430 スクーデリア
こちらはナビ取付でご入庫です。
gl 002.jpg
2台目はアウディ R8
こちらは純正ナビを外して新たにナビを装着です
そして私担当のメルセデス・ベンツ X166 GL
gl 003.jpg
納車される前のド新車なので緊張しますね
こちらはDVDチェンジャーとバックレストモニターのお取付です
gl 004.jpg
DVDチェンジャーはグローブBOXにこんな感じで装着予定です
明日も続々と作業予定のオクルマが入庫予定ですのでドンドン作業を進めていきますよ〜