こんばんは渡部です
台風は今どの辺ですかね?週末直撃ーなんて話を耳にしましたので今のうちにどんどん作業をこなさなければ!!・・・・ってことで今日のBONDPLUS!!
多忙だったので・・ごめんなさい。自分の作業風景しかとっておりません
他スタッフがあのVWの車両やこんな作業!などなど出してくれますのでそちらもお楽しみに
さて、大変お世話になっております「O様」の997
今回は気になる高音キンキンを現在のシステムからちょっぴり変更。
お客様のご要望でフロントMIDにFLUXのM80MCを新規で投入し、今までフロントに使用しておりましたJBLのGTO429をリヤにトレード
オリジナルアタッチメントを作製しインストール
IMG_2268.JPG
IMG_2269.JPG
インストール後は程よくいい感じになりました。
が、もっと良くしてみたい!!って願望がふつふつと見え隠れしております「O様」 大変嬉しいことにBONDPLUS初のFLUXハイエンド 
RC361+AMP の見積もりを頂きました
まだ見積ですが・・・(笑)
期待しております・・・。ってゆうか頼んどきますッ(笑)
お次は・・
なんと国産!!!
インプレッサ
IMG_2259.JPG
IMG_2260.JPG
インプレッサもかっこよくなりましたよね!!
小さいイメージがありましたが、結構ボリューミーです
現状でいっぱいボコボコ付いている追加メーター・・・・
IMG_2147.JPG
これじゃあ危ないし前が見ずらいってことで・・
移動させて頂きました
まずはピラーマウント
IMG_2263.JPG
そして後の2台は・・
IMG_2145.JPG
ここに付けて
とのことでしたので  早速作業に取り掛かります。
IMG_2272.JPG
IMG_2271.JPG
パッと見、分かりずらいとは思うんですが、DR側から見やすい様にこんな感じにしてみました。
IMG_2273.JPG
IMG_2274.JPG
で・・・完成がこちら
IMG_2280.JPG
IMG_2277.JPG
IMG_2278.JPG
っとこんな感じです
後は、ブーストメーターとレーダーをガラス上に付ければ視界良好です
「S様」この度はありがとうございました。
また何かしらご要望ありましたら何なりと!!
お待ちしております・・・・・
ぜったいに・・・・・(笑)
今日はこの辺で!!
渡部でした