こんばんは渡部です
いやぁ〜・・・久々のBLOG登場です
今日も素晴らしい秋晴れでしたね〜 みなさんは紅葉など行かれましたか?
私は仕事ずくめでいかれそうです・・・(笑)
そんな中!!って言っても「O様の997続編」ですYO〜
前回は液状制振材のご紹介で終わってしまいましたが、今回は納車済みってことで完成画像をご紹介いたします。
IMG_1860.JPG
IMG_1855.JPG
IMG_1859.JPG
ばらばらにし、ワイヤリングしていきます。
電源線、リモート線、アース、スピーカーケーブルもHIレベルやLOレバルなどもあり一緒にしてしますとノイズが載ってしまうんです・・・
かなり面倒な作業で日数的にも金額的にも張ってきますが、せっかく導入する機材たちですのでご理解いただきたい部分ですね
リヤスピーカーにも、オリジナルアタッチメントを製作し、FLUX M80Mが投入されております。
IMG_2409.JPG
ケーブルエンドはちゃんとエンドスリーブで圧着固定
こうゆうところがPROってもんです
IMG_2412.JPGIMG_2414.JPG
リヤトレイにはドデカイパッシブやモスコニのAMPをなるべく低い位置で固定しAMPラックを製作しました。
もちろん、ノイズ対策やデッドニングも施してあります
今回AMPで投入した機材は・・・・
モスコニ
ONEライン共通で、純正ナビヘッドユニットにも最適なAB級コンパクトダイナミックアンプです。
・ハイレベル/ローレベル入力装備(手動スイッチによる切り替え)
・ハイレベル入力時オートスイッチによるON/OFF(ハイパワーBTL出力ヘッドユニットのみで可能)
・入力感度0.25V〜16V ・ハイパス、ローパススイッチ設定 
・フロントステージアジャスター装備(疑似タイムアライメント)
・リア出力位相調整(0〜180°)&ディレイ補正可能
IMG_2424.JPG
IMG_2415.JPG
IMG_2420.JPG
IMG_2421.JPG
作業は日数があまり取れない関係上大変でしたが、仕上がりは最高でした
特にドアのデッドニング、内貼りのデッドニングには時間と手間がかかった分、かなりいいドアに仕上がりました。
モスコニとFLUXの愛称はいいですね!!
なんといってもこの値段でFSA機能、リヤの位相&ディレイはうれしいと思います。
特に純正デッキなどでフロントステージングをつくりたい!!なんて人にはもってこいですね
お客様も大変喜んでいただいたので私も満足いたしました
やっぱりこの瞬間が一番緊張しますし、喜んでいただけると疲れも吹っ飛ぶってもんです
「O様 この度は長い道のりでしたがお付き合い頂きありがとうございました。おかげさまでいい車両ができたと思います  また何かございましたら何なりと」
みなさんも上質でパワフルなオーディオ計画いかがでしょうか?」
見た目を気にする方 気にしない方 どちらでも施工可能ですので遊びに来てくださいね
今日はこの辺で
渡部でした