こんばんは渡部です
今日は先日来店されましたBEDBULL WINGガールズをご紹介
DSC_0027.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0018.JPG
2か月ぐらいに1回ぐらい翼を授けに来ていただいてます
翼じゃなくて違うのをくれ 
って40のオヤジはいつもおもいます。
同情するなら金をくれ!!みたいになっちゃいましたが(古い?)・・
でも・・・
ちゃんといただいておりますとびっきりの笑顔を
DSC_0029.JPG
おやおや・・出っ歯でも隠してるのか?
いつも配線の束や固い素材ばかり見ている私たちを、この方たちはこの寒い時期に冷たい飲み物を私たちに授けてくれます・・・・
「つばさをさずける」といいながら・・・
生えたら大変なのに・・・
今度はあたたかいものをいただけるとたすかります。
うちのSTAFも参入
DSC_0020.JPG
ワイワイしておりましたら隣から女性のフレーバーに敏感な獣人が・・・
ほんとに毎回タイミングが良いんです。(笑)
DSC_0022.JPG
みなさん、お気づきでしょうか?
ナンバーが「283」
つばさ
らしいです。
DSC_0025.JPG
いつ現れるかはわかりませんが、みなさんがご来店の時なら必ずテンションあがります。  
ご来店の機会を増やしていただけますようご検討いただきまして、誠に勝手ではございますが今日のBLOGとさせていただきます。
BONDPLUS渡部