こんばんは
昨日と今日の激しい温度差ですっかり体調を崩した深浦です
気温や天気が安定しない時期ですが、なんとか乗り切ろうと思います
そんな中PLUSではどんどん次の作業にうつっています
本日の作業はこちら
DSC_2638.JPG
ナンバーも付いていないド新車のW218 CLSクラスです
こちらのお車には純正オプションのエントランスイルミネーション、TVキャンセラー、レーダー取り付けで作業させていただきました
まずはレーダーはいつも通りの吊り下げでお取付け
DSC_2637.JPG
そしてエントランスイルミネーションは・・
まずは純正の状態です
DSC_2635.JPG
車外側はロゴ入りのメタルプレート、車内側はプラスチックのエントランスモール。
純正なので普通な感じですね(笑)
それをイルミネーション付きのプレートに変更すると・・
DSC_2636.JPG
ドアを開けた時にMercedesBenzのロゴが明るく迎えてくれます
車内側のプラスチックだったモールもメタルプレートに変更して高級感アップです
純正オプションだからって、新車の時にしか出来ない訳じゃありません
後からあのオプション付ければよかったな〜って後悔してる方もPLUSにお任せくださいね
そして本日はもう一台
DSC_2639.JPG
BMW 6シリーズカブリオレです
こちらはレーダーのZ250Csdの取り付けです
こちらも吊り下げでお取付けしました
DSC_2640.JPG
DSC_2641.JPG
GPSは目立たない様、ルームミラーの付け根のカバーの中に設置しました
Z240に比べると、画面が大きくとても見やすくなっています
Z250Csdは指定店モデルなので、YUPITERU指定店のPLUSにお任せください
それでは本日はこれからPLUSミーティングがありますのでこの辺で失礼します
以上、深浦でした〜