こんばんは
深浦です
本日はチョイ悪なオーラを放つグランツーリズモを施工させていただいたのでご紹介します
こちらです
DSC_0230.JPG
施工内容はレーダー探知機、ドライブレコーダー、iPodケーブルと定番メニューの施工でした
DSC_0231.JPG
レーダーは運転席側のピラー下に付属ステーを加工してお取付
DSC_0232.JPG
ライブレコーダーはルームミラー裏に設置しました
レーダーもドライブレコーダーもあるだけで安心感が全然違いますよね
お車をご購入の際には是非、レーダー、ドライブレコーダーをつけていただきたいです
DSC_0234.JPG
iPodケーブルはグローブBOX内に収納
DSC_0237.JPG
映像はミラーモニターがついていたのでミラーモニターに入力しています
DSC_0233.JPG
地デジもついていたので地デジチューナーのセレクター機能を使い、iPod、地デジの切り替えの楽々です
音声は外部入力を使用しています
もちろん走行中の制限もかからないので快適ですね
車を購入したらまずはこれっていうくらいの定番メニューのお問い合わせお待ちしております
そして本日はもう一つ・・・
グーグルのストリートビューをご存じの方は多いと思いますが、インドアビューってご存知ですか
インドアビューとはグーグルが提供しているサービスで、店内のあらゆる場所から360度の写真で店内の隅々まで見れるすぐれものです
つまりパソコンやスマートフォンで、実際に店舗に足を運ばなくても店舗内の設備や雰囲気が一目でわかっちゃいますね
この便利なインドアビューに・・・・
plusの店内も追加されます
その為の本日の撮影会の様子です
DSC_0228.JPG
DSC_0229.JPG
店舗の入り口か店舗の奥まで実際に歩いてるさながらの写真を沢山撮っていただきました
数日あけてからの追加となりますので皆様お時間がありましたら是非見ていただきたいです
もしかすると店舗内のどこかにplusスタッフがちゃっかり映り込んでいるかもしれません・・・(笑)
以上、深浦でした〜