こんばんは
深浦です
本日は気持ちいいくらいの快晴
日曜ということもありお出かけになられた方も多いのではないでしょうか??
僕は残りわずかな夏の間にもう一度BBQがしたくてしたくてタイミングをうかがっています。。(笑)
それでは本日の完成車両をご紹介します
まずはこちらから
DSC_0104.JPG
バックレストモニターパネル、DVDチェンジャー、TVキャンセラーお取付のW463 Gクラスです
DSC_0108.JPG
バックレストモニターパネルは純正シートに一番近い生地を選んで巻いています
お好みで色を変えたりバイカラーにだってできちゃいます
DSC_0109.JPG
今回リアモニターにはAVセレクターを使用してDVDと地デジを入力していて、DVDチェンジャーのON/OFFで簡単に切り替えることができます
DSC_0105.JPG
もちろん純正モニターにもメディアインターフェイスを使用して入力しています
メディアインターフェイスや純正の地デジは走行中制限がかかってしまうので、快適仕様にするためTVキャンセラーもお取付しました
DSC_0106.JPG
DVDチェンジャー本体はグローブBOXに設置
これがなかなか大変だったんです
DVDプレイヤーだと一回りくらいサイズが小さいので余裕があるんですが、今回はDVDチェンジャーのためパッツンパッツンでインストール完了
無事に収まってホッとしました(笑)
その他の設置場所としてはシート下や助手席の足元吊り下げなどありますので、施工の際はご相談ください
以上、深浦でした〜