こんばんは
深浦です
本日はノーマルでもばっちり決まっているお車に、さらに決まっちゃうアイテムをお取付させていただきました
こちら
DSC05794.JPG
いつもお世話になっておりますF様のベントレー コンチネンタルスーパースポーツです
もうオーラが半端じゃないですね
こちらのいけてるお車に今回はロワリングキットと大人気のハイパーフォージドのお取付です
DSC05784.JPG
早速IIDロワリングキットでサクサクっとローダウン
そしてメインのホイールが・・・
DSC05790.JPG
フロント
DSC05788.JPG
リア
Hyper Forged HF-C7セミコンケーブです
さらに今回はペイントも加えました
ディスクはブラッシュドにクリアブラックでペイント
アウターリムはマットホワイトにペイントです
インナーリムまでもマットブラックでペイントしちゃいました
センターキャップもマットブラックにペイントしベントレーロゴを入れて仕上げました
ボディーカラーとも大ハマリでさらにいかしたお車になりましたね
DSC05792.JPG
リヤビューもこのパツパツ具合がたまりませんね
ホイールのこともplusにお任せください
以上、深浦でした〜