こんばんは北出です。

まずご紹介するのはFerrari California
ぶろぐ 004.jpg
フェラーリにしては珍しい右ハンドル車です。
DSC_0032.JPG
……と言っても、この前の赤色のCaliforniaも右ハンドルでした
thm4913_DSC_0332.jpg
重なる時は重なりますね〜
こちらは完成前に東京店に運ばれていきました
ぶろぐ 005.jpg
現在作業中のCaliforniaは、ほぼ終わっていてパネルの製作して完成です
もう一台の作業はM.Benz R129 SLにCDデッキのお取り付け
ぶろぐ 001.jpg
こちらには懐かしいカセットデッキが付いていました
ぶろぐ 003.jpg
一応動くのですが末期の症状が出ておりまして…止むを得ず交換となりました。
ぶろぐ 002.jpg
当たり前ですが交換後は快調です
さてショールームではデモカーMINIの作業が進んでおります
ぶろぐ 006.jpg
多方面から期待?や心配?が聞こえてきますが
果たして29日のイベントまでに間に合うのでしょうか(笑)
私も心配です
徹夜とか嫌だよ〜