こんばんは
深浦です
本日は冷え込んでおり、今朝は水たまりに氷がはっていました
冬ですね(笑)
それでもplusは作業場が屋内で閉め切っての作業が可能なので寒いなんて言ってられないですね
それでは本日完成したお車をご紹介します
こちらです
DSC_0264.JPG
先日ADV.1やビルシュタインショック、マフラーなどを取付させていただいたT様のW463 G63です
今回はボンドボディにて各部スモークペイント、BRABUSフロントリップスポイラー、BRABUSリアバンパー、サイドステップラッピングの作業をさせていただきました
それでは早速各部ご紹介します
まずはフロントリップ
DSC_0265.JPG
フロントバンパーと一体化しており、さりげなくもしっかりと存在感がありますね
BRABUSロゴが光るのもまたかっこいいですね
DSC_0266.JPG
ヘッドライト下のデイライトは薄目のスモークペイントです
DSC_0267.JPG
サイドステップはマッドブラックで傷にも強いラッピングです
サイドステップのメッキ部分をなくしたことによってスーパースプリントのマフラーが更にはえますね
最後はリア回り
DSC_0269.JPG
リアのレンズ類はスモークペイントでフロントより濃いめでペイントしています
そしてBRABUSリアバンパー
純正バンパーよりすっきりし、主張しすぎずスマートにきまっております
全体的に落ち着いた雰囲気で、けれど随所にこだわりがつまっているG63が完成いたしました
Gクラスのカスタムもplusにお任せください
以上、深浦でした〜