こんばんは
深浦です
久しぶりのブログのような気がします。(笑)
話は変わりますが花粉すごいですね
駐車場に車を置いておくとあっという間に花粉だらけになってしまいます
これだけ花粉が飛んでれば花粉症の方はつらいだろうな〜と思いつつも僕は花粉症ではないのでわからないです(笑)
花粉症対策には注射が効果的みたいですよ
それでは本日完成した車両をご紹介いたします
こちら
DSC_0592.JPG
i-Padのミラーリング、DVDプレイヤー、リアモニター取付で作業させていただいたM.Benz W166 ML350です
完成画像です
DSC_0593.JPG
いつものように外部入力にAVセレクターを使用してDVD、i-Padを入力しています
DSC_0599.JPG
DVDプレイヤーはグローブBOXを加工してインストールしました
DSC_0595.JPG
もちろんミラーリングもOK
DSC_0594.JPG
i-Padホルダーも取付たのでDVDを見ながらナビアプリなんかも使えちゃいます
DSC_0598.JPG
DVD、ミラーリングの切り替えはAVセレクターにスイッチを追加していますのでスイッチで楽々切り替え可能です
DSC_0597.JPG
リアモニターは大画面の10.2インチモニターをセンターコンソール後方にステーを使用して取付ました
もちろんリアモニターにも純正モニター同様の映像を入力しています
i-Padを快適に使用できる車内になりました
お次は・・・
DSC_0604.JPG
Ferrari458イタリアです
この458にはサイバーナビAVIC-VH0099Sをお取付です
純正の音声とナビの音声を切り替えれるようセレクターを使用してのインストールになります
DSC_0605.JPG
早速配線作業のため内装をばらしていきます
Ferrariは作業スペースが狭いためシートを取り外して作業スペースを確保します
完成次第ご紹介しますね
以上、深浦でした〜