こんばんは
深浦です
皆様明日の予想気温は見ましたか
なんと26度(笑)
間違いなくヒートテックを脱ぐ気温ですがもし全然気温が上がらなかったらどうしようとか考えています(笑)
明日は日曜で昼からは晴れるみたいなので完全なBBQ日和ですね
さてさて本日ご紹介するのはこちらのお車
DSC_0244.JPG
アストンマーチン ヴァンテージです
サイバーナビ、DSRC、バックカメラ、ミラーリングのお取付です
DSC_0246.JPG
DSC_0247.JPG
今回はサイバーナビ用の取付キットを使用してAVIC-VH0999をインストール
こちらの車両にはAUXがなかったのでナビの音声は直接スピーカに接続しています
この方法だと純正オーディオの音がでなくなりますが、セレクターを使用して純正のスピーカーラインに復帰することも可能です
DSC_0250.JPG
ナビ本体は助手席足元に吊り下げています
DSC_0245.JPG
DSC_0249.JPG
バックカメラはND-BFC200を埋め込みで取付ました
DSC_0252.JPG
DSC_0248.JPG
センターコンソールの小物入れにはiPhoneケーブルを設置し、ミラーリングでユーチューブなどを楽しめます
DSC_0251.JPG
グローブBOXにはDSRCと通信モジュールを収納しました
やっぱりナビはサイバーナビが使いやすいですね
以上、深浦でした〜