こんばんは北出です。

本日ご紹介するのはこちら
DSC_0276.JPG
いつもお世話になっております、Y様のM.Benz R230 SL63 AMGに
・内装パーツカーボン化(転写)
・内装LED追加
・フロントガラスプロテクションフィルム
・ワンオフマフラー製作
の作業をさせて頂きました。
Y様からは「プラスチック感をなくして!」とご依頼を頂いておりましたので
外せるところは外して加工屋さんに送りました。
DSC_0261.JPG
ドアを開けて一番目につくサイドステップとシート周りのパーツはインパクトが大きいです
純正とは違い妖しい黒光りでカッコイイです
DSC_0262.JPG
DSC_0263.JPG
クリア塗装されているので見た目もとても綺麗です
DSC_0267.JPG
センターコンソール部分はナビとドリンクホルダーのパネルを加工してあります。
DSC_0266.JPG
エアコンパネルやPDCの細い天面部分まで加工してあります
DSC_0265.JPG
DSC_0264.JPG
加工にリスクが伴う部分はフィルムで仕上げてあります。
内装を加工すると、その分厚みが増すので可動する部分が渋くなったり、動かなくなったりするのですが
それを調整する必要があります。
ナビパネルはスイッチが押せなくなったりしましたので、その調整が意外に大変です
その他は内装LED
DSC_0269.JPG
DSC_0270.JPG
DSC_0271.JPG
色を変色できるRGB LEDを使って間接照明的に光らせてあります。
最近この作業も多くなってきましたね
内装カスタムはbond plusにお任せください