こんばんは
深浦です
桜の満開はまだかまだかとお花見にいきたくてうずうずしている今日この頃ですが・・・
なかなか開花が寒くて進まないようですね
お花見が楽しみです
さてさて本日ご紹介するお車はこちらのお車です
DSC_1001_R.JPG
ベントレー コンチネンタルGTに楽ナビ AVIC-HRV110Gをお取付させていただきました
久々の楽ナビ取付でしたので若干緊張しました(笑)
早速完成画像です
DSC_0105_R.JPG
純正モニターを取り外し、楽ナビのモニターも分解し純正モニター位置に埋め込みます
モニターは楽ナビそのものなので操作はタッチパネルで楽々操作で、今までのリモコンでのナビ操作からは解放されます
DSC_0106_R.JPG
通常楽ナビモニターの下側についているスイッチ類は分解してコンソールに設置しています
DSC_0109_R.JPG
ナビ本体はグローブBOX内の純正アルパインナビと交換しました
DSC_0111_R.JPG
ナビと同時にバックカメラもお取付です
小型のカメラなのでのぞきこまなければ全然目立ちません
DSC_0110_R.JPG
これで後方の障害物から愛車も守られます
まだまだ楽ナビ取付大丈夫ですよ
以上、深浦でした〜