こんばんはチャーハンです

 

さて本日は

 

M.Benz X166 GL

 

ALPINEのカーナビBIGX X8Vをお取り付け最近ナビ取り付けが多いです。流れですね

 

純正モニター下の純正デッキが入っていたところに加工してインストーーーール

純正デッキは配線を延長してシート下の奥の方に隠しましたなので純正のCOMMANDシステムもそのまま使えますテレビはX8Vのリアモニター出力を外部入力に入れて映してます

 

 

フェイスパネルも合わせながら製作したのでとっても綺麗に付いてます

 

 

今回はリアモニターも一緒にお取り付け

バックレストモニターカバーも製作させてもらいましたこちらも現車に合わせながら作ったので抜群のフィット感

 

フロントの画面が2つになってナビとテレビ同時に映せるので便利ですね

 

輸入車へのナビ取り付けはボンドプラスまで