こんばんは

深浦です

本日ご紹介するのはこちらのお車です

Porsche MACANです

ナビ交換、リアモニター取付で作業させていただきました

単純にナビ交換と言いましてもこちらのお車はPCM付き・・・

純正クラリオン付き車のようにすんなりはいかないんです

とは言っても少し手間がかかるだけなので、

問題なく完了です

純正のバックカメラも解析して純正同様の機能で使用できます

AV機能も充実していますし、地デジも感度抜群できれいですよ

一度サイバーナビに交換してしまったら、PCMには絶対戻れません(笑)

リアモニターはcarrozzeria TVM-PW900Tをお取付です

9インチなので大画面で見やすいですね

同乗者も快適なドライブが楽しめますね

PorscheのPCM付き車への施工は専門知識が必要となってきますので是非plusへお問い合わせくださいね

以上、深浦でした~