こんばんは

田中です

 

今回ご紹介するのはコチラの

M.Benz A180(W176)です

このAクラスは珍しく、ナビがない車両でしたので、、

(純正デッキに「NAVI」ボタンがありますが、

押しても方位磁針が出るだけです(笑))

 

カナック様の専用取付キットを用いて

パナソニックの2DINナビを取り付けしました

「あれれ、純正のスイッチ類はどこにいったの?」

と疑問を持つ方もいるかと思いますがご安心を、、

 

ハザードスイッチ等よく使うものは

エアコン吹出口上部の純正ディスプレイと入れ替えて、、

 

使わなくなる純正デッキも接続だけは必要なため

トランク下に移設して完了です

※純正ディスプレイは外します

 

バックカメラは今回付けたナビに

バッチリ映りますヨ~

 

ナビ無し車に限らず

社外ナビに興味がある方、純正ナビに不満を感じている方、

是非是非bondplusにお問い合わせ下さい

 

以上、田中でした~