こんばんは

100日後に死ぬワニが話題です。

まったく知りませんでした。

車は敏感ですが、世間の話題は少し遅めです。

当然プラス内はだれも知りませんでした。

 

本日は

LEXUS LXにセキュリティ&エンジンスターターを施工しました。

新車のLX デカさが半端ないです。

盗難率もやはり上位です。

取付けたのは

VIPER DS4

別売りリモコンも取付

1WAYと2WAYリモコンのセットです。

2WAYはアンサーバックなのでエンジンがかかってるかなど確認できます。

 

セキュリティ機能は

ショックセンサー 振動で鳴ります。

傾斜センサー ジャッキアップで鳴ります。

ドアセンサー ドアの開閉で鳴ります。ボンネットもトランクも。

セキュリティONの状態ではエンジンもかけることができません。

などなど

 

純正のリモコン ロック・アンロックでもセキュリティはON/OFFになります。

なのでスマートキーでもドアハンドルで施錠すればセキュリティもONになります。

 

純正リモコン・ロックボタン3回押せばエンジンスターターが作動します。

この場合は純正リモコンが届く範囲でないと電波が届かないのでオプションのリモコンを追加しました。

追加リモコンを使えばマンションの最上階でもエンジンスターターは使用できます。

 

これから暑い夏には必須アイテムではないでしょうか?

ぜひお問い合わせお待ちしております!