こんばんは~星野です

 

今日は関口さんがplusの作業を手伝いに来てくれています

久しぶりに一緒に仕事をするので、色々教わりながら

楽しく仕事を頑張ろうと思います

 

 

今回は、完成した車がないので、

作業途中の車を紹介します

 

 

ディスカバリー4にフローティングナビの取り付けです

 

 

 

いつものようにこんな感じでバラバラにしています(笑)

 

こちらの車にはナビが普通には取り付けできず、

加工が必要なのでとても大変な作業です

 

 

 

 

 

社外ナビを取り付けると、純正カメラが使えなくなってしまうので

バックカメラとサイドカメラの取り付けもしました

あとは映像の確認をして位置決めをすれば完了です

 

 

残りは完成したらまた載せますね~

 

以上、星野でした~