こんばんは、奈良岡です。

 

 

本日ご紹介する作業は、ポルシェ911(992型)の

デジタルインナーミラーの取り付けになります。

 

 

 

 

こちらの車両は、デジタルインナーミラーの取り付けが初になるので、テストを兼ねての取り付けです。

取付ブラケットを確認したところ、991型と形状が変わっておりました。

近い形状のブラケットを使い、若干の加工をいたしまして、取り付けができました。

 

 

 

 

純正のカバーがきれいに収まり、取り付けも問題なさそうです。

リアカメラは、バンパーに取り付けました。

 

 

 

 

こちらはそのまま取り付けた状態ですと、思ってた以上にカメラが少し上向きになってしまったので、

台座を加工して、少し下向きになるようにしました。

 

 

今回の車両は、小加工で取り付けが出来ました。

今後の対応車種の拡充にフィードバックしていきたいと思います。

 

 

人気のデジタルインナーミラーは、是非bondplusにお問い合わせ下さい。

 

 

以上、奈良岡でした。