こんばんは~星野です![]()
今回はYupiteruの新商品SN-TW90diを紹介したいと思います!!
こちらの商品の一番の特徴は、
後方からのあおり運転を検知し、
自動で録画、スマートフォンに保存してくれます![]()
さらには、
後方からのあおり運転を二段階で警告してくれます![]()
一段階目では、5秒間の接近を感知すると、あおり運転と判断し
音声でお知らせ
二段階目では、さらに5秒間接近を感知すると、危険運転と判断して
音声でお知らせとともに映像を自動保存してくれます![]()
最近はあおり運転んがとても多くなってきているので、
とても便利な機能となっています![]()
そのほかには、
リア専用画像処理エンジン搭載したので、
色合いや明るさなど細かく設定でき、より高画質なリアの映像表現が可能になっております![]()
リア映像データの伝送にはEthernet(イーサネット)規格デジタル伝送を業界初採用。
このため従来のアナログ伝送と異なり伝送による映像データの劣化が全く起きないため、
同じFULL HDでもよりクリアな後方映像を記録できます![]()
費用など詳しくはお問い合わせください!!
以上、星野でした~![]()
