こんばんは、大川です

GW休暇。自分にとってはかなり長期間でしたが、自粛ムードでたいしてどこにも出かけられませんでした。

やることは毎日家の大掃除。負担やらないところをやったり、模様替えしたり...猫と遊んだり...

なんだかんだで結構時間が潰せました。

では本題です。

ボンドショップ浦和店ブログでも昨日紹介していましたが、取扱メイン店舗となりますのでこちらでもしつこいぐらいに紹介していきます!

ベンツ NTG5.0/5.1用 AppleCarPlayインターフェイスです!

現在販売している製品の進化版です!

何が一番違うのか...それはHDMI入力機能追加されていることです!

HDMI入力が追加されたら何ができるのか?

そう、I-PHONEミラーリングやAmazon FireStickなどができるのです!

こちらはI-PHONEのミラーリング。

そう、Youtubeも見れます。

音声は車両のUSBでの出力ですが、USBの場合、製品の仕様上、どうしても音声と映像が合わないという問題がありました。

今までももちろん遅延モジュールなどで対応はしていましたが、なんとこの商品は標準で遅延対策機能がついています!

なので別売りの遅延モジュールを使わなくても音と映像が合わないことがありません!

従来のCarplayユニットの進化版ですのでもちろんCarplay機能もあります。

従来タイプはケーブルを繋がなくてはダメでしたが、新型はケーブル、ワイヤレス、両方で使えます!

電話もハンズフリーで。

地図も最新バージョンで使えます!

気になる価格は

¥108,000(税抜、施工費別)

テストした車種はVクラス(W447)ですが、その他NTG5.0/5.1車両であればお取付け可能です。

詳しくはボンドプラスまでお問い合わせください!

☎048-856-0123