こんばんは、奈良岡です。

本日ご紹介する作業は、フェラーリF8にデジタルインナーミラーのお取り付けです。

 

 

V8フェラーリの最終形態ともいわれてるF8トリビュート、迫力がありますね。

こちらにデジタルインナーミラーをお取り付けしました。

&+オリジナルの製品を、と思いましたが、取り付けブラケットの適合が取れていないため、MAXWINのミラーにバンド止めするタイプを採用しました。

 

 

純正ミラーにバンドで縛り付けるので、これなら適合の無い車種でも取り付けができます。

機能的には&+のものと同等で、二画面ができます。

 

 

フロントカメラはセンターのミラーの死角になる所に取り付けました。

SDカードを挿入すれば、ドライブレコーダーとしても機能します。

 

 

 

リアカメラは、外カメラタイプで、ナンバー灯の隣に張り付けております。

F8のようなスーパーカーは、後ろにエンジンがあるため、ミラーでの後方確認がしにくいですので、外カメラタイプなら、後方の確認がしやすくなりますね。

 

&+オリジナルのデジタルインナーミラーは、対応車種も多く、大変人気でご好評頂いておりますが、適合が取れてない車種もございます。

bondplusでは、こちらのお車のように、適合が取れてない車種で、どうしても取付したいというご要望にも対応します。

是非、ご相談下さい。

 

以上、奈良岡でした。