こんにちは。

bond plusの岸です。

 

今期の冬は寒いのかなと思っていましたが、最近そうでもないのかなと思えてきました。

本当に暖かいのか?自分が寒さに強くなったのか?ただ鈍くなったのか?

良くわからないのですが、今までより薄着で過ごしても問題ない気がします。

まあ健康であるということで、、寒さに負けず元気に過ごしていきましょう!

 

さて、最近のbond plusではオーディオの作業が増えてきています。

 

 

オーディオは主に星野さんが施工してくれているのですが、今日はどんな感じかちょこっと覗いてみましょう。

 

 

こちらのお車はカイエンですね。

先日スピーカー交換をされたお車で、今回はサブウーファーの追加作業です。

まだこれから作っていく段階のようですね。

どうインストールされていくのか楽しみです💛

 

 

サブウーファーのコントローラーはもう付いていました👌

 

 

シートを外して、、電源の取り出しかな?

完成したら試聴が楽しみです(´∀`*)

 

もう1台別のカイエンもご入庫中!こちらはバラバラすぎてまたの機会にご案内できればなと思います💦

 

 

さらにもう1台覗いてみますと。。

こちらはGLSにリアモニターやミラーリングとかなんとか、もうその他いろいろ。。

 

 

ひとまず動作チェックを済ませてこれから詰めに入る、といったところでしょうか?

ちゃんときれいに戻りますから安心して下さいね。

 

何れも内容の濃い作業が多く完成が待ち遠しいといった状況です。

完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _”m)

 

さて、本日はこの辺で。

bondplus岸でした。