こんばんは! 新人の清水です!(^^)!

 

本日作業のご紹介はメルセデスベンツ W463A  G400dへ、BONDオリジナルアンビエントエアアウトレットの取付です(*^^)v

本当に入庫率の高いW463A Gクラス!

 

 

見ない日は無いのではないでしょうか!?((+_+))

 

早速取付後の画像から(笑)

 

 

工場内での撮影のため周りが明るくて分かりにくいですね((+_+))

 

撮影の技術も向上させなければ(笑)

 

センターと

 

両サイド

 

純正のアンビエントと連動して64色に変更できます(*^^)v

 

取り付けてしまえば綺麗なのですが、このエアアウトレットを交換するには

 

 

 

 

ここまで分解しなければなりません((+_+))

 

まだまだ経験不足ですが、どんどん経験を積んで技術向上させていきたいです!!(^^)!

 

作業のご依頼も、部品の問い合わせもお気軽にbond plusへ!

 

本日のブログはここまで。

 

文章の技術も向上させよう(笑)

 

bond plus 清水でした(*^^)v

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234